IR担当者サポートサービス Support/Investor Relations

このサービスのアウトライン・目的

IR・SRを担当する方々をサポートするためのサービスです。

日々のご相談に迅速にお答えすることに加え、毎月の定期ミーティングにより、IR・SR活動のさらなる改善に向けた新たな課題の発見や実践・実務のサポートなども提供いたします。

これらのサポートを通じ、お客さまのIR・SR活動の質と効果の向上実現を目指します。

サービスのイメージ

ZoomなどのWEBによる定期ミーティングを通じ、IR・SR活動に関するご相談にお応えします。また、簡単なアドバイスや情報提供も行います。ミーティング以外でも随時メール・電話等によるお問い合わせにお応えすることにより、お客さまのIR・SR活動をサポートします。

お客さまが自由に話をすることで、気づきや閃きが起きやすくなる
※オートクライン効果

弊社からのアドバイスや質問などにより、お客さまに新たな気づきや視点・思考がもたらす

対話を繰り返すなかで、新たな課題が浮かび上がる

対話を通し、共に考えることで、新たなアイデア・解決策が出てくる

これらのプロセスを経て生まれたアイデア・解決策なので、お客さま自身実践し易い

弊社は、お客さまへのサービス提供はもちろんのこと、
そのプロセスを通じて共に考え・学び・成長していくことを重視しております。
お客さまと共に進化していくことが私たちの主眼です。

サービス内容

下記に関するご相談に対し、各種アドバイス・情報提供致します。

  • IR活動
  • SR活動
  • 株主通信・HP(IRページのみ)
  • 決算短信・リリース等・有価証券報告書・各開示資料
  • 各種説明会資料(IR資料に限る)
  • その他IRコンテンツおよびツールの活用
  • 決算説明会・個人投資家向け説明会およびIRイベント
  • IR・SR戦略をより効果的にするための資本政策活用

サービスの提供について

  • Zoom等による定期ミーティングの実施
    (1回/月、1時間程度)
  • メール・電話等による各種アドバイス・情報提供
    (随時)

契約期間・金額

  • 契約期間:6か月(自動更新)
  • 契約金額:お問い合わせ下さい。
お客様の声
継続サポートサービス
スポットサポートサービス
ブログ
お客様の声
お客様の声
ページの先頭へ